ジェラート(スパイシー&北海道小豆)/マリオジェラテリア

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうだろう?

今日はやたら眠かった。
2度寝の後、かろうじて日課はこなしたが、家に帰るとまた寝た。
でも、1回の睡眠時間は短いのだ。
何回も起きては寝る。これも、PMSなのであろうか?
だったら、まあ、いいか。

で、映画を見に行った。
こんな時に「somewhere
かなり危険な気がした。寝るんじゃない?映画館でも寝ちゃうんじゃない?って
一応、眠気覚ましにアイスを食べて、炭酸もののジュース買った。
が、しかし・・・カモミールソーダ
カモミール・・・だめじゃない?

で、映画ね。うん、結果的には寝なかった。
私、このホテルに泊まった事あるのよ。だから、なんとなく懐かしく思った。
そうそう、キッチンが付いててね、お茶を入れたりした。でも料理はしなかった。
そして、自由はなかったんだな、仕事だったし、社長&社長妻と同室だったからさ。

あ、映画、ね、普通。懐かしさが無かったら見に行ってなかったかも。
ピュアな感じできれいな映像は心洗われる気もしたけど。
あ、でも、発見。
ポールダンサーのデリバリはポール持参なんだ!へ~~~~


おやつ

ジェラート(スパイシー&北海道小豆)/マリオジェラテリア

どうやら、昨日のクレープにアイスが入ってなかった事を悔やんでたらしい。
伊勢丹の地下で、吟味。
で、目を見張るアイスを発見

スパイシー・・・・カレーなんですよ(笑)
や、これがね、意外とおいしいの。
どっちかって言うと、小豆の方が違うのにすれば良かったって思ったくらい。

380円