バラムトック/韓国広場(新大久保)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

雨、やんだと思ったのに、またしとしと降ってきました。
で、1日飛で行ったお風呂。空いてました。
体重を量って、ちょっとのけぞった。
う~~む、昨日は外食とはいえ、始まりも早かったし、
なんて言ったって浮かれて歩き回ったので運動量もある。増えるはずが無い。
と、思っていたが、甘かった。体重もそうだけど、
心無しか、お腹の辺のだぶつき辛い事に。
あれだな、腹筋が無いからだな・・・・・
うーむ、朝のワークアウトもやはり今回も定着しなかった。
意思が弱いんだなあ・・・・


おやつ

『バラムトック/韓国広場(新大久保)』

半月形の韓国の餅菓子ですね。
トック、というのはお餅なのか。ふむふむ。
バラム、は風らしい。ふ~む?風餅?や、
「風(バラム)の入ったように膨らんでいるからそういういいます」だって、ほう。

もっちりとした、よもぎ味のお餅の中に白あんが入ってます。
んめ~~~~♡
ほんのちょっとチンして、ほかほかにすると、モッチリ柔らかさが復活♡

840円(モトムトック、生菓子詰め合わせの中の1つ)

今回の詰め合わせの中身ネタ