贅沢イタリアンモンブラン/ドンレミー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
た、そんな事無いけど、案外難しい。

ふ~~~~、ただいま。
今日も、仕事の〆は軽く枝豆で乾杯だった。
今、会社の冷蔵庫、のっぴきならない事情で温度調整を最強にしてる。
そう、ビールがキンキンに冷えるのだ。
私、以前はぬるいビール派だったの、ほら、喉にも良いでしょ?(笑)
でもさ、すっごい冷えたビールってすすむのよね・・・・・
ついつい、引き際を誤っちゃうじゃない?
まさに、今日がそれよ。
引き際って、難しい。
ほら、私、こういう性格(人と接するの・・・)だから、決して長居とかしたくはないのよ?
でも、そそくさ、帰るのも場の雰囲気壊すじゃない?
などと、思ってるうちに・・・・
「とっとと帰れよ、このやろう」な雰囲気になっちゃうのよ。
まさに、今日もそれでした(笑)

でも、ま、タダビール&枝豆はたいそうおいしかった。


おやつ

『贅沢イタリアンモンブランドンレミー

これも、社長妻に買ってもらったのだ。
ていうか、ティラミスとこれを買って、2人で食べようと思ったらしい。
が、まあ、買った所で満足したのだな。
両方くれた。
こういうのが、ダイエット成功者のやる事だなと、思った。
買う事で、満足する。そして、人にあげるのだ。
貰った方は、まあ、嬉しいよ(笑)

で、これね、私好みの、スポンジたっぷり(笑)
スポンジ、3枚も入ってます。
それに、栗のクリーム&生クリーム、ステキじゃない?
若干、上あごに脂の残る感はあるが・・・・・
ん、ちょっとまってよ?
これって、私の体温が低いってこと!?
だから、脂が口の中に残る?溶けきれてない?
悪いのは私!?

・・・・・・