つかのまドルチェ エスプレッソティラミス/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事無いみたい。
ていうか、出勤期間は、泣き言は言ってはいけねえ(笑)

とはいえ、平和に過ごしております。
人間関係を良くするには・・・・
少しの相手を思いやる気持ちと、あとは、賄賂!?
最近、社長と社長妻が別件で外出する事が多々あります。
社長妻が早めに帰ってくる時に、お土産を持って帰ってくれるのです。
昨日は、お稲荷さん(一応、私の好物です)と、ケーキ。
「おみやげだよ~~」と手渡されると、やはり、嬉しい物です(笑)
そして、時間のやりくりをして買った戦利品を見せてくれる。
美容グッズだ。
「へ~~~、ほ~~~~ぅ!」と感心しながら、見せてもらう。
やはり、女は美人になりたいのだな・・・・
そして、そこでも、
「aroyにもお土産があるんだよ!」と、手渡してくれた。
ピーチの香りの爪のジェル美容液だ
ほ~~~~~、マニキュアタイプのキューティクルオイルは知ってたけど
チューブタイプがあるんだ!!!とびっくり!
うん、携帯にも便利だ!

あれだな、精一杯逆らわず、誠意を込めて働こうと思ったよ。
うん、人間関係って、こうやって築き上げるのか?


おやつ

『つかのまドルチェ エスプレッソティラミス/モンテール

うん。お土産のケーキです。
結局その場では食べられなかったので持ち帰りました。

クリームがたっぷりだ、
あれなの?クリームたっぷりって言うのは今の主流なの?
どうも、私、ふわふわのクリーム(たとえ、チーズクリームでも)が大量にあると
怯んじゃうんだよな・・・・・・
頭の片隅に、クリーム残したいかも・・・・ってよぎっちゃう。
ムースとかは大好きなんだけどな~~~~
あと、うん、チーズデザートも大好き、でも、これは・・・・

むずかしいねえ・・・