そのまんまゆず/ライオン菓子

イメージ 1


人と接するの、めんくさい?
や、そんなことないです。

久々の実家。
昨日は、父とテンペを作った。
というか、作ってるのを見て、たまに手伝った。
今は醗酵中です。

その後、妹の家に行き、うふふ。
念願のWii フィットをやらせてもらった。
フラフープをしている姿も、鳥になって飛んでる姿も非常に無様だったらしい。
大笑いされてしまった。
うむ、笑うということはストレスが飛ぶので、妹はさぞかし気分もすっきりしたであろう。
軽く2時間半ほど、占領して遊んだ。
あ、運動実質の時間が2時間半だから、占領した時間はもっとか・・・
(その間、妹は笑いつかれたのか、真横で高いびき)

みーちゃんは、私と同じ部屋に閉じ込められると、
器用にカリカリして窓を開けて・・・・・やはり、逃げ出します。


おやつ

「そのまんまゆず/ライオン菓子

妹に貰った。
ゆずの皮の・・・・あれ、こういうの何ていうんだっけ?
オレンジの皮のやつがオレンジピールだから・・・ゆずピール?

甘酸っぱくてほろ苦い、やめられん・・・うまい

いいものを教えてもらった。
ありがとよ、妹よ