くるみあんぱん/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなこと、ないです。

最近、頭頂部が痛いんだなあ・・・・・
なんか、毛穴に負担がかかってる感じ?
シャンプーの時にシャンプーブラシ使うんだけど
頭頂部は痛いのよ、で、後ろとか横は全然・・・気持ちいい。
なんか・・・・どうよ?どうなん?
髪に良いもの・・・・クルミ胡麻


おやつ

『くるみあんぱん/アオサン(仙川)』

という訳で、藁にもすがる思いでクルミです(笑)
お店に行ったら、ちょうど焼き上がりでした。
熱々なのを購入。
が、ホントに熱い、帰りながら食べようと思ったけど、熱くてムリ(笑)

見た目は・・・・・うん、お焼きみたいだね

ていうか、お焼きじゃん?

ほっくり、おばあちゃんっぽいあんぱん(ていうか、おやき)おいし♡

150円