夏ポテト 紀州の南高梅/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、めんどくさい

首筋チェック
うむ、赤みは引いてるかな
手で触った感じも・・・ポツポツ感は少なくなってるな
(そりゃそうだよな、ずいぶん、引きちぎったんだから)

朝起きて、かすかに嫌な匂いがした
匂いの中でも許せるものと許せないものがある
許せないタイプの匂いだ、でも、薄い
どこから匂うのか?
汗をたっぷりすったシーツ?(一応、毎日取り替えてますよ?)
掛け布団代わりに使ってるバスタオル?(洗濯が楽です、はい)
ちがう・・・シーツもバスタオルも取り替えなくともいいんじゃないの?
っていう錯覚に陥るくらい、ちがう
昨日のお風呂上がりから着ているTシャツ?
・・・・・近い
左手(指先)右手(指先)
・・・・・!!!!!左手!?
何を触った?ゴム手袋は使ってない(夏のゴム手袋はご用心です)

たぶん、デコルテの汗か?
昨日はお風呂にも入ってる、自分の身体からそんな匂いを発するなんて?
認めたくない
Tシャツ?Tシャツのせいにしとく?
どっちみち、朝ポイントは必須だな


おやつ

『夏ポテト 紀州南高梅カルビー

1袋ってあっという間だ
もっと食べさせろ、と、ストレスがたまる

1000円もあればたらふく食べられるし、飽きるまで食べようと思った
(飽きるまで食べられる値段なんだもん)

なので、堅あげに続く2袋目だ

ん、これも、おいしい
ウエーブカットのポテチは久々かも
ビネガーなどとは違う酸っぱさ
昔、すっぱムーチョの梅味を食べた時は、こんなもの?と思った記憶
ツブツブの梅味がおいしいのかしら?

ん、そして
夏ポテトはビタミンが豊富、らしい
1袋に含まれるビタミンC、1日に必要なビタミンCの31%なんだって

以前の梅味ポテチネタ