マイスムージー ザクロ/ハルナエコロジー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫

昨日、病院の帰りに神宮の花火大会に行った
いつもは明治公園付近で見るのだが
昨日は大江戸線だったので、国立競技場前で降りた
おお~~~スコアボードでちょうど見えん(笑)
右往左往してみる
けど、思いもがけないことに、道、封鎖されてる
それにしても、神宮の花火って・・・・低い
そして、やや小振りな花火をガンガン打ち上げてる

う~む


おやつ

マイスムージー ザクロ/ハルナエコロジー

このシリーズのザクロは初めて見ました
そして、高い、たしか、マンゴーとかは300円弱で買えたはず

でも、まあ、ほら、女子だし
ザクロ効果をんw、期待したいじゃん?
(て、1回飲んだだけじゃ、どってことないだろ?)

でも、おいしいから満足

368円


以前のmySmoothieネタ