エッセル スーパーカップ みかんヨーグルト味/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
接してないからね、何とも思わない

柔軟剤をかえてみました
今まではダウニーのラベンダーセレニティってのを使ってました
甘い香りで特にラベンダーっぽくもなかった
でも、うん、いい香りでしたよ
でも、気分かえてみる為に
ハミングフレアのフレグランスコレクションのパッションにしてみました
けっこう香ります、うん、いい感じ
甘過ぎないけど、甘い
でも、これは女子の香りだよな
父さんの洗濯物からこの香りがすると・・・・・ビミョウな感じだ


おやつ

エッセル スーパーカップ みかんヨーグルト味/明治』

久々に食べるなあ、スーパーカップ
ヨーグルトテイストは、先日ので懲りたのではないのかい?と自問自答

が、しかし、こっちのはおいしい

なぜ?なぜだろう?
つぶつぶみかんだから?

よくわからんが、おいしかった

89円(スーパーにて)