南国土佐のすももアイスキャンディー/KUBOTA

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ

友達のお見舞いに行ってきました
びっくりしたのは、病院内にタリーズがあった事
ついでに言うとナチュラルローソンも入ってた
友達曰く、最近の病院って、スタバとか入ってるんだよね~~・・・・・と
私の知ってる病院はなんとなくうら寂しい感じの売店しかない

なんか・・・時代を感じてしまった


おやつ

『南国土佐のすももアイスキャンディー/KUBOTA

ナチュラルローソンで、見た事のないアイスを発見
すもも!!暑い日にはさっぱりしてそうでいいじゃないですか!!
しかも、添加物不使用
原材料を見ると、すもも果汁、果肉、砂糖
すばらしい

あまずっぱい

なんか、昔、おばあちゃん家で食べたアイスキャンディーみたいな感じだ
(実際に、ばーさんちで、こんなアイスキャンディーなんか、食べた事ないけど)

179円
ふむ、ウェブサイトに載ってる値段(ちなみに157円)と若干違うのは
東京価格という事なのだろうか?

それにしても、知らないアイスメーカー色々あるのね