ハニーミルク/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない、かな

お見舞いにいった友達
「へタレてる・・・ヘタレちゃんだよぉ」と言っていた
会話なので受け答えするのだが
否定も肯定もしない、ただオウムのように
「ヘタレェェ~~~~、ヘタレ・・・・?」と繰り返す私
心の中では、
ホントのヘタレは私みたいな人なんだけどな、ヘタレな分ストレスも少ない
と思っていたのだが、口に出しては言わない

元気でいて欲しいな


おやつ

『ハニーミルク/ハーゲンダッツ

あぁ・・・今の時期にハーゲンダッツはもったいない
んだけど・・・・ストックがこれと、ゴディバしかなかったのだ

ふふふ、はちみつは好き

ほんのり口の中に残るあの匂いが好き

あ、あとで、はちみつ牛乳寒天を作ろう(笑)

198円(3割引価格)