ラフランス/ジャンフランソワ(渋谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

トリートメントが切れたので買ってみました
んなもん、なくとも平気だろう、と思っていたのですが
今使ってるシャンプーとコンディショナーだときしんじゃって・・・
で、ふと、手に取ったのが
ヘッドスパ集中ヘアキット、1ヶ月の集中ケアか
早速、週に2回という言いつけを守って使用しています
つけてマッサージしたと、あたまがす~っと軽くなります
・・・・ミントだよな、うん、結局ミントなんじゃん

あ、ちなみに、使った翌日等はいいのですが
そのまた次の日そのまた次の日は髪の毛がきしむんです
そう、私に必要だったのは、デイリーなトリートメントだった


おやつ

『ラフランス/ジャンフランソワ(渋谷)』

渋谷の井の頭線の上のマークシティに入っているパン屋さんです
(いつの間にできたんだ?)
とりあえず、かわいい出立ちのコを選びました

洋梨をカシスにつけ込んだって書いてあったような・・・・
食べてみて、うん、おいしい・・・・のだろうな、思いました
というのが、響いては来なかったのよ
でも、おいしんだろうな、と思ったの
パイだと思って買ったんだけど、どうやら、ブリオシュみたい
(この辺も、重たく感じたのかなあ)

もうちょっと、涼しい季節に食べたい(もしくは・・涼しい部屋で、笑)

325円

22時まで営業しているパン屋さんだもん、きっと立ち寄ります。重宝です