レモン牛乳/フタバ食品

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわかりません

今日、ひさびさにOKストアーに行きました
あぁ・・・・安い、すばらしい値引率だ
毎日ここで買い物をしたら、食費は今の半分になるかもしれない、と思ってしまった
や、ちょっと大袈裟か

おやつ


ん、うわさには聞いた事ありましたよ、レモン牛乳、栃木の名産?
で、蓋を見ると「関東・栃木レモン10%使用」と・・・・
なのに、下の方には「無果汁」の文字が光ります

はて?

で、食べてみる、と、うん、
アイスだな、バニラアイスにほのかにほのか~~にレモン?

そして、意外とびっくりしたのが、アイスがちゃんとフカフカタイプなんです

で、調べてみたら、関東栃木レモンっていう乳飲料があるのね
この飲み物の前進がレモン牛乳みたいね
(2002年ごろに生乳100%じゃないから、牛乳と名乗れなくなったんだって)
で、この飲み物を10%使用ってわけだ

125円(割引で78円)