機内食

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・・どうだろね?

ただいま戻ってまいりやした、合宿から

出張前日は会社泊(寝袋)その後、数日は夢のホテル個室!
はい、前回の出張では社長&社長妻の部屋にお邪魔お泊まりでしたからね
今回は個室っす。お風呂も入り放題(時間があれば)トイレも行き放題ですよ!!!

はい、3日続けて風呂に入ったのなんて・・・・・正月の実家以来か?

はいはい、その後は寝袋の大活躍

そして、1週間ぶりの東京・・・・すげー暑い


おやつ

機内食

ヴァージンに乗りました
飛行機の中でお腹が空いたのって・・・・初めてかも(笑)

全体的に、行きのご飯より、帰りのご飯の方がおいしかった
それにしても、量が少ない

行きは社長の計らいで成田でたらふく中華を食べさせてもらいましたよ
もう、乗った時点で満腹、満足

帰りは、バナナとクッキーのお弁当を持たせてくれたのだが・・・・腹は減った

あ、そして、機内食のデザートね

チョコレートガナッシュ(たぶん)にラズベリーが埋まってます
おいしいっす