ソフトクリーム(ブルーベリーのトッピング)/そよ風パーク(熊本)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
基本はめんどくさい。うん。

夜ですね。室温12度。そんなにあるんだ?風呂に行きました。気持ちよかった。今日、社長がミルフィーユの半分を食べていた。そしてえらく気に入ってた様子だった。「朝から飲んじゃお」等と言ってシャンパンをグラスに注いでました。そう、やはろおいしいケーキにはシャンパンだ。昨日はもう食べる事無いだろうな…等と思っていたミルフィーユ、社長はおいしいおいしい言いながら食べていた。その言葉を聞くたびに私もだんだんその気になってきた(笑)あの塩気の効いたパイ生地、こってりしたプラリエクリーム。なんか、再び食べたくなちゃったじゃん。言葉ってすごいな。


おやつ

『ソフトクリーム(ブルーベリーのトッピング)/そよ風パーク(熊本)」


そうそう、阿蘇旅行の回想です。なんか、例によって道の駅めぐりみたいになりました。ははは。で、やっぱりソフトを食べる。ブルーベリー農園と併設なのでジャムとかたくさん売ってましたよ。で、このソフトね、ブルーベリのはちみつ漬けがまぶしてあるんです。トッピングもののソフトって…好きです。はい。おいしかったなぁ~