牧場しぼり粒つぶいちごミルク/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ

昨日の夜は久々にオシャレ番長の家にお邪魔しちゃいました
人の家に遊びに行くのって、久々だ
ご飯を食べつつ、テレビを見る
ものすごく普通の事なんだけど、こう言うのも久々(笑)
気付いたら2時を回ってた
12時過ぎてまで遊ぶのなんて・・・・1年以上ぶりだ

それにしても、水菜とアボカド、プチトマトにオクラのサラダ
おいしかったなあ~~~~~

自分の食生活も見直そう・・・と心に決めましたよ


おやつ

『牧場しぼり粒つぶいちごミルク/グリコ

パッケージが変わったのですね、(旧パッケージ
う~~ん、コッチの方が購買意欲そそるではないですか(笑)

しかも、美味しいじゃん

いちごアイスの中じゃ、上位だな
このツブツブがいいんだよね

いちごアイスネタ

・・・・・私はいちごアイスが好きだったのか!?