クリームパン/パン工房プクムク(南台)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

危なかった
冷たい雨が降ってるし、仙川のお風呂にでも行こうかな(ついでにAOSANも)
等と、思っていた矢先
社長からの遠隔操作
ふう・・・・・家にいて良かった
うん、雨脚も強くなってるし、お風呂は諦めよう

仕事仕事

おやつ

『クリームパン/パン工房プクムク(南台)』

朝、どうしてもどうしても甘いパンが食べたくなったのよ
雨もまだ、小雨だし
とりあえず、自転車乗っちゃいました

クリームパン、ずっしり重いです
ホントにパン屋さんによって形状がずいぶん違うんだな~~~と思いながら食べる
粉、な感じだなあ
素朴です、あ、でも、ぷくぷくも素朴だなあ・・・・でも、違う素朴さ

100円

そう、たしか、ここのパン屋さんは朝早くからやっているのよ
パン屋さんの鏡だわ

以前のプクムクネタ