生キャラメルアイス/森永アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

私、JAとかに弱いのです
昨日も日向和田を歩いていて見つけました”JA西東京
で、で、で、買ったんです

梅のぬか漬け

初めて見る~~~♪と思い、なんだか嬉しくって
で、今朝、さっそく食べてみましたよ

・・・・・・あぁ、梅の・・・ぬか漬け、ね
うん、そのまんまよ、うん
酸っぱしょっぱくて、青梅で・・・・うん、ぬか漬け・・・・

おや?ヌカ?や、酒粕!?
よーく見ると・・・粕漬けって書いてある
や、粕漬けにしても・・・もはや同じです

一粒で十分・・・・・かも(いっぱいあるのになあ)

ま、こんな失敗(?)も楽しかったりするのよ、はい・・・・・・・はい


おやつ

森永アイス 生キャラメル』

アイスコーナーで見つけたにもかかわらず、ガン見しました
キャラメル凍らしただけ?どうよ?ってな感じに

や、アイスって書いてあるんだけどね

コレ・・・・・・うまいっす!!!

初めての食感、うん。口の中でキャラメルが溶けてひろがる・・・・すばらしい
感動度合いで言うと、初めて生キャラメルを食べた時よりも大きいかも

4つ入りなのよ、で、1コずつ食べれるから便利よ?

すばらしい

126円♡