生キャラメル豆腐プリン/Rバーガー(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

先日、お友達と会いました
Rバーガーに行ったんです、オシャレ番長と♡
でも、目的は六本木アートナイトだったの
六本木の至る所にインスタレーションが設置されてるんです
土曜日の日没から翌朝日の出までがコアタイム
そうね、若かったら、ヒルズのシティビューで日の出を見ていたかも
そうね、恋人同士だったら・・・・・手をつないで日の出・・・・・見てーじゃん(笑)

はい、自分達のメインは、カンパニー・デ・キダムのパフォーマンス♡
フランスのパフォーマンス集団です
ミッドタウンの芝生の公園、あぁ・・・人の渦だわ
でも、カワイイ・・・・幽霊君っていうか・・・・フワフワ君
国立新美術館でも見ましたよ♡フワフワ君
もうね・・・フワフワ君ったら、人がいてもおかまい無し
突進してきます(笑)ぜんぜん、日本人空気ですから
普通、パフォーマンスとかする時って導線取ったりしてスペース確保するじゃない?
そんなのナシ、いやいや・・・・驚いちゃった(笑)

あと、嬉しかったのが国立新美術館・・・アーティストファイルやってるんだけど
無料での解放になっていたの
泡のヤツが好きです♡

その他、毛利公園のハスの花
うん、ミッドタウンの巨大ケーキ、うふふ

オシャレ番長、誘ってくれてありがとう♡


おやつ

『生キャラメル豆腐プリン/Rバーガー(六本木)』

じつはこれ・・・ アートナイトのカタログを持参でハンバーガーのセットを買うと貰えたんです
最初は気付かずに・・・ハンバーガー食べながらどこをどう回るか作戦会議
オシャレ番長が目を皿のようにして見てるのはなぜか、カフェのところ(笑)
で、見つけてくれたんです

ダメ元でレジのお姉ちゃん(カワイコちゃん)に聞いてみました
うっふっふっふ、ゲット♡(ありがと)

それがさ、美味しいの、コレ♡

すんごいお豆腐!!ヘルシーよ!!そして、生キャラメルのところも、美味しい♡

なんか、出だしからにんまりな私達だったの


オシャレ番長、気付いてくれてありがとね