タルト アンペラトリス/ピエールエルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないですよ

在宅って・・・力みなぎるなあ
雨が降ってるのに、昨日も行ったのに・・・・・・・風呂に行っちゃったよ(鼻息荒め)

今日は水曜日だからね、レディースディよ、映画の日
つうことで、NINE見て来ました
直前まで、シャーロックホームズ見るつもりだったの
でも、うん、美女の競演にした
わっはっはっは・・・・・・途中寝てしまった(笑)
や、イイところ(美女のところ)は全部見たよ?
すんげーカッコよかった
ファーギーが好きだなあ・・・や、ケイトハドソンも・・・
もちろんペネロペもイロッペーし、ジュディデンチもカッコイイし・・・あぁ♡


おやつ

『タルト アンペラトリス/ピエールエルメ

焼きリンゴとレーズン入りライスプディングのケーキです
パ、パ、パンチに欠ける(笑)
たぶん、リンゴの酸味か?
でも、でも、でも・・・いいの
うん、優しい味よ、うんうん。

アンペラトリス=皇后、女帝
ナポレオンの最初の奥さん、皇后ジョセフィーヌ
ライスプディングが好きだったらしいです
いろいろなところのライスプディングを使ったお菓子に
アンペラトリスという名前が使われているんですね

ふふふ、私もライスプディング好きです♡

630円♡