フルーツパウンド/sweets+

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ

風呂、行ってきました
念願の風呂
なのに、なのに、なのに・・・・・シャンプー忘れてやんの
洗い場で気がつきましたからね、どうにもなりません
今日の私はお隣の人に
「ちょっと貸して下さい」といってにっこりするような量じゃ足りないのです
もう・・・たっぷり5度洗いくらいしないと、いけない頭なのです
さて、洗顔石けん(レモングラスの)であらうか?
ボディーソープ(ラベンダーの)で洗うか?
とりあえず、液体だわな
ボディーソープにしときました
ちなみに、コンディショナーはココナッツの香りです
もう・・・めちゃくちゃです(笑)

そして、久々に風呂に行くと、かなりの確率で体重が増えてます
や、別に気にしてないけど、気にしてるんです
特別がんばってないけど、増えてると、ショックなんです
でも、食べ物を我慢するのは嫌なんです(笑)

とにかく、風呂に入れて良かった

今日も楽しい1日だった


おやつ

『フルーツパウンド/sweets+』

これ、昨日社長が「ぼく、これ食べる」と言って自分の為に取っておいたもの
社長が現場から持ち帰った神田亀澤堂の箱の中に
サンドイッチやら、おむすびやらチョコレートやら、このパウンドケーキ
そして、もちろん、亀澤堂のどら焼きが入っていた
箱の蓋に、私の取り分を入れてくれる社長
サンドイッチと、おむすび、ブルーベリーどら焼き、エンゼルパイをゲット
食べていいよ、と言われたけど、夜の12時ですからね、サンドイッチだけ食べましたよ
残りは持ち帰りました

で、翌日の今日、なぜか、社長の取り分のこのケーキを貰った
うれしい

ん?社長妻はって?
めずらしく、いないのよ、社長妻1人で出張中

で、このケーキ

これ、ファミマのやつなのね
なんだ、いいじゃん、手軽にこんなのが食べれるなんて・・・・

すっごい感動はしないよ?
でも、美味しい、うん。

なんか、豊かなんだね、世の中は・・・・そう思いました

ありがとよ、社長


あ、余談
ブルーベリーどら焼きね、うん。ブルーベリージャムなのよ
生どらとかじゃないの
私には、あの黒糖な感じのどら焼きの皮にブルーベリージャムってのが・・・・・
理解に苦しんでしまったのだが
うん、どうなの?私の修行が足りないの?

sweets+ http://www.family.co.jp/goods/sweets/