ハーゲンダッツドルチェ/木苺のミルフィーユ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないです

出勤が始まりました
おそらく・・・3週間は確保

今日は、朝から身体も軽い
ヨガもこなして、洗濯もした
朝ご飯にトマトキャベツ炒めもプラスした
うん、あれだ、環境が変わると身も引き締まる
時間が限られると、前向きにもなる
コのモチベーションが何時まで続くかだな・・・・・

がんばろう


おやつ

ハーゲンダッツドルチェ/木苺のミルフィーユ』

いつの間にかミルフィーユから木苺のミルフィーユに変わっていた
おや?とは思っていたのよ

で食べてみて・・・・ん~~~~~どこが違うんだろう?って思いました
たしか、以前のミルフィーユもベリーのソースで・・・・・

食べ終わって、ググってみましたよ(ホント便利な世の中ね)

そうか・・・・前はベリーのソース、ふんふん、いちごをベースにクランベリーやカシス
なるほど・・・・・

で、今回はラズベリーのソースって事ね

・・・・・どっちでもイイ・・・・・・・・などといってはいけないよな、はい


ハーゲンダッツ http://www.haagen-dazs.co.jp/index.html
あ~ん、クッキー&セサミクリーム~~~~~