サバイオーネ&いちご/グロム(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事は言っておれません
これから、何日働けるのやら

昨日、ルド&クルシ観てきました
天国の口、終りの楽園。」の脚本家カルロス・キュアロンがメガホンをとり
ガエルガルシアベルナルの映画、だと思ってたんです。
さっきまで・・・・・そしたら
「同作の主演コンビ、ガエル・ガルシア・ベルナル
ディエゴ・ルナを再び起用して描くヒューマンドラマ。」ってあるじゃないですか

ええええぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・

ルド(ベト)・・・・・・ってディエゴ・ルナってテノッチ!?
ぬわ~~~~、Dr.パルナサスのトムウエイツと同じくらい、びっくりした
そうか・・・・そうか・・・

出勤前に、明るそうなのを観ようと思ったのね
うん、なんか、何が起きても悲壮感漂わないんだなあ・・・・
(本人達はそれなりに苦しんでるみたいだが)
なんか・・・・ちょっとバカ?
や、ちょっとバカくらいが、楽しく暮らせるってことか

・・・・・でも、自分の旦那が「ちょっとバカ」は辛いかもな

だめじゃん


おやつ

『サバイオーネ&いちご/グロム』

アイスが食べたくなるなんて、暖かくなったってことよね?
サバイオーネ、美味しかったです。
なんだろ?濃厚なミルクセーキ(アルコール入り)みたいな

あ、はい、調べました
「シシリア産マルサラワインと卵クリーム」です

いちごは季節モノだったから選んだんだけど・・・・・まあ、瑞々しかった
(私には・・・パンチがない、笑)

590円♡


ルド&クルシ http://www.rudo-movie.com/
(音出ます)
グロム http://www.grom.jp/


以前のグロムネタ
09.07.30   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59488499.html
09.12.18   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60125263.html
10.01.19  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60215315.html