AMEポテ+ホワイトチョコレート

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事はない
ミニマムな会社が楽しい

出勤期間に突入すると・・・体重が増えます(笑)
やっぱ、食生活の充実なのだろう
在宅時の自分の食生活、そんなに荒んでるとも思わないのだが・・・
うどん一玉を何食にも分けて食べたり(や、煮込むと汁を吸って増えるのよ)、ね
それが、出勤になるといきなり、天丼やらうな重を1コ丸々1食で食べる(笑)
おやつのケーキも外せない
ふふふ、幸せ♡

あと、発見
水分、摂るの控えたらむくまなくなった
う~~ん、よく、水は1日に2ℓ飲もうよ、とかあるじゃない?
なので、常に、ペットボトル小脇にして、水飲んでたんだけど
最近の不調もあって、飲むの控えたのよ
(自分の体質を調べたら、どうやら水毒らしいからさ)
そしたら、そしたら、何となくむくまないじゃない?
目から鱗だわ


おやつ


ポテトチップスのホワイトチョコがけ!そりゃ買うでしょう
ほんとだと、ロイズのが食べたいのだが・・・・

これね、止まらん

でお、すごく少ないのよ、量がさ
いっぺんに食べちゃうのはもったいないし(笑)
こまったものだ

ホワイトチョコって、おいしいよな
うん、好き