りんご/アルゴ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いえいえ、大丈夫です

この前の水曜日、そう、映画館のレディースデイの日
ものすごく悩んだ
観とく?やっぱ観とくか?
マイコームーンウォーカーズで終わらさずに、ちゃんと感動で終わらしとくか?
と思ったり、うん、THIS IS IT
あと、あれ・・・・
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
そう、スゲー観たかったの、観て勇気づけられて、出勤期間に望みたかった

で、結果は、何も観ず

うん、風邪の症状悪化を恐れました
それに、石が潜んでることを確信したのとで、検索しまくってました

で、手軽にツタヤのレディースディってことで、DVD借りといた
最近ハマってるの、ゴシップガール
おいおい、金持ち高校生、すげーな
The OCの金持ち高校生も、すげーな、と思ったけど、こっちはNY
L.AとN.Yは違うなあ・・・・と思いながら
ていうか、そもそも、ドラマ自体が違うのか、ははは

とにかく、出勤期間突入です


おやつ

『りんご/アルゴ』

これね、なんか、コロンとしたビンに入っていてカワイイ
層が、なんだろうね、かわいいんですけど♡
で中身は・・・緑のピラミッドとかぶりました(笑)
キャラメルにキャラメリゼしたりんご、生クリーム・・・・・・
あ、でも、りんごの量、多いです♡