あんこ屋さんが作った 五穀ぜんざい/遠藤製餡

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、楽しかったりもする、不思議なことに
楽しいと思うって事は好意を持っているということなんだろうな・・
ま、悪いことではないか

風邪も終盤に差し掛かろうとしている、が、新たな困難が・・・
顎にまた、石が出来やがったらしい
ぐわ~~~~、油断してた
昔、1度取って、もう、出来ないと思ってた
なわけないよな、取っただけで、何も対処してなかったもん
うかつだった

えっと、唾液の管に石が出来て、唾が出るのを邪魔するんです
なんか・・・最近の不調(風邪とか)の原因もコレじゃない?
唾液の出が悪いと、喉にも負担がかかるし、ウイルスにも冒されやすい

まいったなあ・・・・

手術以外の方法で取りたいよな・・・


おやつ

『あんこ屋さんが作った 五穀ぜんざい/遠藤製餡』

なんか、良さそうじゃない?と思い手に取った
有機あずき使用という文字を見て購入したのだが
ん、他の雑穀達はどうなのだろう?

ま、いいか

美味しいんですけど、もちきびのプチプチした感じ、好きです
ま、自分で作れば良いんだけどね、ははは

ホックリしていて良いなあ~~~


ENDOオーガニックランド http://www.azukicha.com/index.html
あ、あずき茶だ・・・・