チーズのケーキ/フュッセン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
まだ、もうちょっと人とは接しない方がイイみたい

昨日は決死の思いで風呂に行きました
湯冷めして風邪がぶり返したら・・・・というのが頭をよぎる
だが、だがだが、ここ数日,仕事の終わり時間が早いのよ
まるで、今のうちにおフロに行きなさ~~~い、と言わんばかりに
なので、重装備で行ってまいりやした

う~~ん、冬ってさ、なかなか身体あったまらないなあ・・・・・
湯船に長時間つかってると、疲れてきちゃうし
もういいだろって時間じゃ脱衣所で寒い思いをしちゃう

でも、すっきりした

うん、これで、また当分はいらなくても・・・・ははは

そうそう、風呂に入ると翌日の体重減ってるのよ
これは、むくみが軽減されてるってことかしら?

さてと、柿でも食べて仕事行こうかな
(柿は風邪にも良いのです、が、身体を冷やすので気をつけなくては)


おやつ

『チーズのケーキ/フュッセン

あぁ・・・ここんちのケーキ、灯台下暗しだったわ
荻窪にあるのは知ってたのよ,ケーキ屋さん
でも、荻窪ってばケーキ激戦地区だし・・・・・

で、今回、方南町で見つけたわけよ
方南町だったら、「ウー」に行くんだけど、食べず嫌いもなんだし、と思って訪れたの

けっこう、好きかも

このチーズのケーキも、おいしかった
クリームなのよね、うふふ(見た目は固そうでしょ?)
スプーン刺すと、ぶにゅってなるのよ

こっちも380円、ステキだわ