フロマージュ・クリュ/フュッセン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ?
でも、具合ちょっとでも悪いと思ったら・・・
NOと言おうよ,自分

今朝は、ずいぶんと咳の量も痰の量も少ない
そして、体重は増加されていた
そう・・・身体にキレがない
風邪ひいてると(風邪なのか?)自然と体力を使わないようにしちゃう
別に重症じゃないんだけど、何もする気が起きない
身体も脳も使いたくないのだ

(おもしろいな,人間の身体って)

で、欲望のまま、だらりと・・・生活をする(かろうじて仕事はするけど)
ま、いんだよね、うんうん、これでいいのだ

そう、風邪にはニラよ!と思って、スーパーにいったのだが、見当たらない・・・
2件も行ったのに・・・・
ニラって季節モノなのね?
ていうか・・・・うそう~~~~

ビタミンとタンパク質,はい,とります


おやつ

フロマージュ・クリュ/フュッセン

ふふふ、ケーキが食べたいと思った
私の健康のバロメーターである
上々ということね

ふわふわよ~~~~,白い所だって、2段になってるのよ~~
ほんのりレモン風味のチーズ~~~
下のビスケットだって,ナッツが入ってるの~~~
やっぱ、庶民のケーキは400円切っていて欲しいわよね♡

うん、380円、満足♡