雪の宿/三幸製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
振り回されるよな・・・でも、いいのか?

今朝も・・・寒いではないか
昨日寝る前に30分の酸素チャージャーを吸ってみた
効果のほどは?

ない

う~~ん、あれって、おまじないレベルか?
や、毎日すれば、きっといいのだろうかね?

朝は痰が絡む,それに伴い咳も出る
で、調べてみる
夜の間に、肺もしくは器官に溜まった痰を出そうとしている・・・らしい
水分をとって、痰を柔らかくして出した方が良いと書いてある

なるほど

あと、温度差が身体にストレスを与えるらしい
うむ、通勤は冬山登山のような出立ちにするか

あと、ハチミツレモンがいいらしい
うむ、朝の飲み物はしょうが紅茶とハチミツレモンのエンドレスか

そうそう、大根のハチミツ漬け・・・・・
うん、青臭い(笑)
効き目の程は・・・わからん

ていうか、病院に行けって?
そりゃそうだよな

ま、とりあえず、今日もやり過ごそう
職場ではのど飴のエンドレスで


おやつ

『雪の宿/三幸製菓』

これさ、北海道生クリーム入りって書いてあるのよ
どこに!?
もしかして、タダの砂糖掛けだと思ってたけど
この、白い部分?

せんべいってさ、食べると止まらない
最近はなぜか、塩っぽい味の方が多いな