北海道純生サンド きのら/きのとや

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
別に・・・・接する必要もないしな

私、思いっきりダイエットをしていたわけでもないのだが
(ほら、お菓子が好きだからね)
それでも、去年の年末あたりから深夜の暴飲暴食の機会が減って
同時にコアリズムにはまったりなどして
いい感じに体重が落ちていってたのである
(1ヶ月に500gづつという、牛の歩みで)
う~~ん、8月に実家に帰った時を境なのかな?リバンウンド?
戻るものだなあ~~~~
まあ、運動してないし、在宅の時は動かない日も多々あるしな・・・・
摂取カロリーも気にしないと、お菓子を際限なく食べちゃうし・・・・
マックのダブルクオーターパウンダーチーズを連日食べてるし・・・・

だが、リバウンドは悲しい

と言って、強い意志でダイエットしようとも思わないのだなあ・・・・
ていうか、意志が弱く、できない・・・・
や、朝のスロトレはやるよ?

うまい具合に行かないものだな


おやつ

『北海道純生サンド きのら』

これは、どら焼きではないのだね・・・・・
スポンジケーキに生クリームと粒あんがサンドされてる

しっとりふんわりです

幸せ♡