ロッテ マカデミアチョコレート カラメリゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
接しない方が楽は楽だな・・・・うん

今日のお昼もダブルクオーターパウンダーチーズだった、もちろんポテトはL
これを食べると、ホントに眠くならない、ギラギラです

で、夜・・・・
社長にマック、買ってもらったんです、で、持ち帰ったのです
袋の中に手を突っ込んでポテト食べてましたよ
中なんか見ずにさ(袋の中はポテトLが2つ)
気付いたら、空っぽじゃん
あっちゅうまよ?

それにしても、寝る直前にポテトL2個食い・・・・ちょっと反省
でもさ、ポテトの量減った?こんな、すぐに食べきれるものだっけ?

食べてすぐ寝ると、成長ホルモン出ないんだよな・・・・・

ま、いっか

おやつ

『ロッテ マカデミアチョコレート カラメリゼ』

秋はキャラメルもの多い?

あのさ、おいしい、ロッテのチョコって期待しないの、私
でも、これは結構いけました
なぜなら、甘いから

うん、いいじゃんいいじゃん