スイートトルテ ミルフィーユ/不二家

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
このめんどくさい、ってのが積もっていくと
もしかして、行き着くところは・・・・・頑固?

目が覚めてしまった
枕元でカサカサという音、アイスの包み紙(ビニール)の形状が崩れている様子
最初は、引力ってすげーなと感じながらウトウトしてた
その次に、しっかり締めたはずの蛇口からポタポタポタと、かなりの量の水漏れ音
何事?と耳を澄ます
霊の仕業か?と、オカルトチックな考えがチラリ
なんてことはない、ゴキブリ君、君だったのね

そして、隣の部屋から犬の猛烈な吠える声(泣き声ではないよ、もう)
で、話をするカップルの声
ついでに、足音
完全に目が覚めた、今、コーヒー飲んでチョコ食べて
時間が使えるというのはうれしい事だが、明日は大丈夫だろうか?


おやつ

『スイートトルテ ミルフィーユ/不二家

今、一気食いしてしまった
甘味っていうのはサイコーの癒しだな

小さなぱいをチョコでくるんだような、贅沢な・・・・か
うん、パイの実とは大違いなのは確かだ(笑)

これは、社長の外の仕事先で貰ったのだが・・・・・・
モンブランの方がおいしそうではないか?モンブランは買わなかったのであろうか?

や、・・・・・・ありがとよ、社長