豆とろう あんソフト(黒ごま黒豆)(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
自分1人の事で精一杯だしな
余裕が無きゃ、人とは会えない

会わない為の言い訳を必死に考えてるのか?

自分の夏休みの〆を
銀座のギャラリーめぐり&映画でくくるか、椿山荘の真夏の夢に行くか決めあぐねて
結局どちらも行かなかった

家でカシミアマフィア(ドラマ)を見ていた
SACTよりリアリティがある・・・・らしいが、私には、ぜんぜん(笑)
でも,子供の頃思い描いていた大人の女性像だわな、うむ

私の大好きなルーシーリュー、たまにものすごく変な顔(ていうか、年とったのね)に映る
女の友情かあ・・・・・
年を取ると希薄になるんだなあ・・・・
あ、でも、若い時から,同じか


おやつ

『豆とろう あんソフト(黒ごま黒豆)』

新宿のメトロ食堂街で見つけました、で、お立ち寄り
お店の名前が「豆とろう」
”現代人はもっと豆とらなあきません”って歌ってます

きな粉ソフトに黒ごま黒豆をトッミングしてもらいました
黒豆がおいしい♡
ソフトは、もうちょっと、きな粉が効いててもいいな~~~と、思いながら
でも、満足満足

494円というのは、ソフトとして考えると高いが、パフェとして考えると妥当か


ココのお店に、ハート形の大福が売ってあるのだが
普段の私なら「けっ、シャラクセー」と思うであろう
けど、ハルマキに「♡だよ」なぞと言ってあげてみようかな・・・などと考えてしまった
実現はしないだろうが・・・・