ジェラート/UN DEUX

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない
ただ、接する機会は少ない

ロッテリア絶妙ハンバーガーを食べた
すばらしく美味しかった、ファーストフードでここまで!!と、感動(大袈裟か)
以前、モスでダブルモスバーガーを食べた時、この感動を期待したのだよな・・・・

谷原章介セットにはロイヤルミルクティーシェーキが付く・・・・という事を見逃していた
そして、このシェーキは単品で買えない
しかも、セットは今月いっぱい

ぬぬぬ


おやつ

ジェラート/UN DEUX』

ブルーベリー狩りの帰りに小田原まで足を伸ばしました
「小田原で寿司を食べて帰ろう~~」という安易な発想です
「そんでもって、ご当地ソフトも♪」
と重たい荷物(野菜直売所でいろいろ買ったため)ぶら下げて

なのだが、寿司(丼もの)&ビールで満腹になると、もう・・・ぜんぜん
ミニストップのソフトでイイよ」とか「マックのソフトでイイ」
などと、やる気の無さ蔓延の2人です

で、駅ビルの中で見つけたジェラート屋さん
(他にワッフルとか、クレープもあり。もちろん、ワッフルも購入)

ここのジェラート、シングル300円、ダブル380円
そりゃ、ダブル買うでしょう
北海道クリームチーズと、いちごミルクを選びました

うん、味は、ふつう、普通においしい
けど、量がすごい(笑)
帰りのロマンスカーで、ジェラート&ワッフルを堪能しようと思ったのだが
うん、ジェラートだけで十分

あ、ちなみに、ハルマキは北海道バニラとラムネを選んでました。
ラムネ粒入りに満足してましたよ
「子供の頃って、なんか知らないけど、ラムネバー選んでたんだよね」
と、盛り上がりを見せつつ


満足満足