GROM(ジェラート)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うう・・・・
昨日、家の近所で酔っぱらい(オッサン)倒れていた
終電くらいの時間だったと思う
自転車で他人の家の垣根に突っ込んで転んでそのまま寝た・・・感じ?
いや、意識はあるみたい、ブツブツ言っている
・・・・・恐かった、ので声等かけず放置してしまった

あぁ・・・・自分もよくあった、お酒飲んで自転車で転ぶ
そして、ちょっと休憩(笑)
端から見るとああいう感じなのか・・・・と
うん、気をつけよう

そのオッサンは幸い、その家の人に起されて帰って行った、よかった

私?映画の帰りだったのよ

それでも恋するバルセロナ
うふん、ほら、夏だし恋愛モード高めちゃおうかな?って

や、とんでもない、ほんと、これ見たら、一気にていうか、もともと低かったのに
さらに・・・・萎えました(笑)
おかしい・・・”あなたも恋がしたくなる♡”なんて歌ってるのよ?

ペネロペ・・・・恐ーーーー!!!あの激しい感じ?社長妻とかぶります,恐いっす
画家のオトコ・・・ムカつきます!や、色男だよ?うん、でも・・・おい
や、あれがラテンのオトコってこと?国民性?

はぁ~~~~~~~(ため息)


おやつ

『GROM(ジェラート)』

リニューアルした丸井の前を通るたんびに行列を目にしてました
そんなに美味しいん?と、いつも思ってましたよ

美味しかった、すばらしい

バビと張る、うん

あ、こっちは無添加
無添加、無着色、無香料、保存料なしのジェラート、ソルベらしい

今回、ピスタチオ、ジンジャー、アプリコットと、欲張って3種類のっけました
(写真、かわいいでしょ?)
ピスタチオの濃厚さ、ジンジャーの清々しさ、アンズの甘酸っぱさ

♡♡♡♡

690円、ちょっと高い?でも、満足度は大きい
他のも食べたい