ステイシーズ ピタチップス シナモンシュガー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
なんだかんだ言って,めんどくさいような気がする

なんか、今日って・・・・・あれれ?
知らん間に夜?
昼寝は,してないし・・・・
午前中は洗濯,うん,布団カバーとか大物やったんだ
んで、スーパーに食材買いにいってツタヤのぞいて・・・・
で?で?で?
昼間は家に居た・・・・・
あ、DVD見た
そんで、仕事に行って・・・・・・帰ってきて
久々にコアやったんだ、調子に乗ってベリーダンス初級もトライした
で、ご飯食べて・・・・奮い立つように風呂に行った

なんか、恐ろしくふつうの日だ

そう、DVD、イージーライダーが気になってしょうがなくなり,借りてしまった
あ~~~、本当に全然,憶えてないなあ・・・
でも、うん、走ってる,ひたすら走ってる覚えはあったなあ

18才の頃,当時お付き合いしていた殿方(仮にルイとしよう)が大好きな映画だったのだ
世の中で一番好きな映画だから見ようぜ,と言われ,一緒に見た記憶

で、最後のシーン、そこだけは憶えてた
ただ、私の記憶では「見知らぬトラックの人に撃ち殺された」だったのだが
あれって、バーに居た人だよね?
で、今回同様、呆然となったのだが・・・・・その時のルイの言葉も憶えてる
「な、すげーよな、な、な、な、いきなり殺されちゃうなんて、な、な、な」

でも、思った、当時見ても何も憶えてないはずだわ
だって、アメリカに興味無かったんだもん,なんも知らんもん
謝肉祭とかも知らんし、コミューンとかも・・・多分知らんかった

そう、ルイはアメリカが大好きで将来の夢は木こりだったんだよな・・・熊のような人だったな
それをむりやり・・・・ルイ14世のような”お寝間”を渡し、部屋ではコレを着て♡

ふっ、青春の1ページ


おやつ

『ステイシーズ ピタチップス シナモンシュガー』

これ、ちっちゃいです、38gしか入ってないです
なのに140円・・・バカバカ,私のバカ!!

おいしいのかって?
そりゃ、おいしいよ、シナモンシュガーだもん
そうだなあ・・・・前に食べたアップルシナモンのクッキーよりコッチの方が好みかな?
屋や厚めで大きめのチップス,バリバリと噛み応えもちょうどいいし

でもね、子供の頃によく食べてた、シナモン味のビスコッティ・・・アレが一番だなあ
ホテルの喫茶のアイスに添えられてたんだなあ
当時はアイスにはウエハースが主流だったなあ・・・・はて、今は?

うん、そうだ、今度ホットケーキ作る時にシナモンシュガーを塗りたくればいいのか