北海道あずき/エスキモー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ?

今日ってば調布の花火大会だったのよ
いつだったかな?行った事あるんです,1度だけ
で、その時に、ものすごく身近に花火を感じたの

ぜひ、行きたい!!と思っていたのだが
ビミョウに間に合わなかった
ものすごく悩んだのよ、20分くらい、や、15分くらいなら見れるかも?
や、どうなんどうなん?

行かなかった

めんどくさくなった

ま、風呂にでも行こう・・・と、思ったの

でも、それも・・・・めんどくさくなりつつある
ていうか、ビール飲んじゃったし・・・・ムリ

今日、仕事場で思った
クーラーって・・・ステキ
今まで、食堂はドライだったの
でも、社長が・・・ピッ!って・・・・冷房にしちゃったのよ(暑かったのね)
もうね・・・・食堂から冷気が伝わって来るんです
座敷を通り越して、事務部屋まで!!!!

全然違う

夕方になってもだるくない!

すばらしい!!


おやつ

『北海道あずき/エスキモー』

またもや氷系
でもね、これ、練乳入りなんだけど、私の知ってる練乳と形状が違う!!
私が知ってるのは、とろ~~り練乳
でも、これは・・・・一瞬、アイスか!?って思った

や、これはこれでおいしい、小豆もたっぷりだし
ただ、ちょっと高いよね?
昨日のパリッテと同じ値段だったよ

あぁ・・・あずきバーが食べたい、この夏は小豆にハマリそうだ


あら?練乳じゃなくて、ホントにバニラアイスなのね?失敬失敬
んで、練乳風味のかき氷なのね・・・はっはっは