黒豆どらやき/日吉製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなこと、言ってられません

昨日、風がすごかったです、家から出れませんでした
テレビの中じゃ飛行機が炎上してるし
あんなに、燃えちゃうなんて・・・と思いながら凝視しちゃいましたよ

先日、上野に行った時に、もう1つ展示会に行ったのだった
VOCA展
若手アーティストの登竜門・・・・うむ

で、久々に五木田智央の作品を見た、一瞬、あれ?って思った
あれ?の理由は
若手なの?ってのと、こんなちゃんとした(?)作品書いてるの?
なんか、ミョウに懐かしく感じてしまった、ていうか、時間の経過を感じてしまった(勝手にさ)
浅井祐介は赤坂のアートフラワー以来だ(多分)
竹村京も・・・何で見た事あったのかあ・・・
印象的だったのは櫻井りえこなんだけど・・・・・内緒にしておこう


おやつ

『黒豆どらやき/日吉製菓』

どらやき・・・・
もっと食べたい(笑)

でも、生ドラと比べると、しっかり甘いせいか、どっしりときます
たまに黒豆がアクセントなって悪くない

それに・・・なんか栄養価も高そうだし