コロコロコロネ/ビアードパパ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさいっていうか、難しいのかも

今しがた、帰ってきましたよ東京にさ
今回、実家にて思った事
妹が帰って来る時になぜ旦那がくっついて来るのじゃ?
や、別に良い人だし、ウチの両親も(特に母親)デレデレだよ?
来なかったら、逆になぜ来んのんじゃ?ってなるのだろうけど、さ
なんか、あれだな「盗られた感」がある
や、私、構われるのめんどくさいから、感心が反れて嬉しいはずなのだが・・・・
なんか、ちょっとビミョウ

ついでいうと、妹の毒も程よく抜けてて・・・寂しい?
そのかわりと言っちゃなんだが、私、1人で毒づいていて、イヤな小姑ぶりを発揮していたらしい

事の発端は、春くらいに生まれるであろう赤ん坊の服
(なんか、薄っぺらい生地の上下つながったヤツ)
その他モロモロを母が妹(夫婦)にプレゼントしたのだ
うっかり者の母は、袋にレシート入れっぱなしであり、値段がモロ分かり
で、その赤ん坊らしいつなぎの服よ、

7800円也

ねえ、どうなん?そんなんさあ、3ヶ月くらいしか着ないものじゃん?(成長するからさ)
ていうか、ものすごくいきどおりを感じた
これを無駄遣いと言わずになんと言うのだろう?
別にいくらのものをプレゼントしてもかまわんよ?ていうかさ・・・・はあ
あんなくだらないもの(失礼)500円くらいでないのか?

んで、妹が一言
「おねえちゃん、初めてのコじゃから♡」

この、幸せそうな一言になぜか、ムカついた(笑)
こっちは・・こっちは・・・失恋痛手で、鬼のようにおみくじ引きまくってるというのに・・・

追い打ちかけるように
「おねえちゃんには、何を買ってもらおうかな~~~♡」
子供が生まれるために必要なものリストを眺めながら、夫婦で雁首揃えてやがる

思わず
「なんも、買わんわ!!!!人に頼るな!!!じぶんで買え!!!」
と吐き捨てていた

・・・・・私、小せーーよな

なんかさ、妹すらも旦那に盗られた感があるのかもな
ま、自分勝手なものよのーー

『コロコロコロネ/ビアードパパ

妹夫婦ていうか、旦那が手みやげに持ってきました
気配りさんだよな

おいしかったよ、コロコロコロネ