虫眼鏡って

人と接するの、めんどくさい
あ~~~、妹が嫁に行った~~~~
挙式で発見したのだが、妹の(新しい)お姉さんの旦那が・・・中学の時の同級生だった
うっそう~~~~
兄貴って呼んでいいんだよね?私も(あ、関係ない?)

やーー、世間は狭い

久々の実家、みーちゃんは前よりは逃げなくなったものの、まだまだなついてくれない
でも、この分だと後3回目くらいには膝の上に乗っかってくれるかもな♡

母は、結婚式の時の写真(もちろん自分の)を見ながら
「もう~~、おばさんみたいじゃない?」などとぬかしていた
や、おばさん見たいって・・・おばさんだし、ていうか、おばあさんだし
っていうか・・・・あの、私がすでにおばさんの年に突入してるんですけど・・・

んでもって、他の親戚とかを見る時は(写真でね)虫眼鏡で思いっきりあら探ししてたよ

そうそう、今回の帰省、新幹線使ったのよ(いつもは自分の収入考えて夜行バス)
や~~、新鮮だった(初めてじゃないのよ?)
景色が模型のようだった、シートも広い(昔より広くなった?)

ばたばたして、またもや上げ膳据え膳でおいともしてしまった
ありがとうよ、父&母

そして、幸せになれよ妹、(やさしい旦那で良かったね)

あ、兄貴!妹をよろしく