ドロリッチ/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーん、空がゴロゴロ言っている
さっきの晴れ間にだまされて洗濯しなくて良かった

今日は6月9日か、ロックの日か・・・ダブルデッカーが半額の日(って、今は違うのか?)
あぁ、もうすぐ社長が帰ってくる、気ばかりあせる
今回の在宅期間を振り返って・・・何も身になってない・・・はぁ、鬱だ
(あ、でも、英単語憶えたか)
振り返るな、後悔するな・・・・うわ~~~~ん
ねえねえ、何の為に生きてるんだ~~~~?私
や、それは、紀元前1万年見た時に「只生きれば良いんじゃん、子孫残して」って悟ったじゃん
あーーー、子孫は無理っぽいけど


・・・・・おやつ

ドロリッチ/グリコ』

これ・・・はまる
きっと、格別においしい訳じゃないんだろうな、でも、はまる
なんてことはない、コーヒーゼリーなのよ、ストローで飲む

あと、CMが・・・・(ていうか、声に?)
ドロリッチ」て言葉が聞こえて振り返っちゃったもん
(うち、テレビが後ろにあるんです、Macに向かってると振り返んなきゃ見れない)
CM見てなかったら、きっと買ってない(パッケージカワイクナイシ)

だが、これは・・・・ヒットだ(私の中で)

158円(スーパーでね)