フォンダンショコラ(アイス)/森永

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーん、今日は日曜日のはずなのに工事の音が聞こえる・・・
お隣はしょっちゅう改装工事とやらをするらしい
以前、昼間にトントンやってたのだろう、その日、仕事から帰って一息ついた頃に
大家さんがやってきて「aroyさん、いろいろ、トントンやってたでしょ?棚とかつけてたの?」
って聞かれた事会ったなあ、もちろん、仕事行ってたし
賃貸の部屋に無断でトントンは御法度だって知ってるし
「いえ、釘は使ってないですよ」と、返事したのだが、目の前に『釘セット』を差し出されて
「・・・・これ、使って」って,大家さん(トントンは隣の家じゃね?と思ったよ)

懐かしいなあ、大家さん元気かしら?

それにしても、うるさい

昨日、有頂天ホテル見ました(テレビで)
今まで三谷幸喜の映画(ドラマも)ってあんまり分からなかったのよ
でも、私の回り(ていうか、元カレ=チヨコ)が好んで見てた(梶原善君もよく出るし)
で、わかんないけど、おもしろいフリして見てました
ていうか、あれだ、舞台っぽいベタな雰囲気がイマイチだったんだろうな、うん
でも、昨日の有頂天ホテルは笑った,マジックアワー見に行こうかなって思った、ははは

ま、どうでもよいが、おやつ

フォンダンショコラ(アイス)/森永』

このパッケージの写真がもろフォンダンショコラなのよ
このアイスの写真じゃなくて、フォンダンショコラの写真
だから、中身はどうなっているのだろうと興味津々だったのね

うーーーん、なるほど
チョコアイス(中にとろけるチョコ)の上にチョコブッセがのっかってる
このブッセがしっとりしてて、おいしい

168円