ポンデアーモンド/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーむ、鏡をのぞく、自分がいる、目のアタリを凝視、角度を変えて凝視
・・・まつげ、そんなに見えない?

ていうか、友達んとこ(お母ちゃん)行った時、姫(4才)が似顔絵書いてくれたのよ
んで、そん時は流した
その後、親子3人の絵を描いていたんだけど、
姫とお母ちゃんには長いまつげが書かれている訳よ(女の証?)
お父ちゃんにはまつげ無し(でも、髪型が髭男爵のひぐち君みたいだった)
で、お母ちゃんが(おせっかいにも)指摘したのだ「aroyちゃんのまつげがないよ」って
そしたら、姫ちっちぇー声で「だって・・・見えないんだもん」って
んーーーー、っと口を一文字にして黙っていたが(やり過ごしていた)
またまた、何か言わなきゃと思ったんだろうな、お母ちゃん
「あ、aroyちゃん、マスカラ塗ってないから・・・」って、や、君たちも塗ってないべ?

うーーん、まつげねえ、そんな特別薄いとも思ってなかったが・・・確かに見えないか(上げてないし)
妹もエクステしてた時は妙に女っぽかったしな

ていうか、化粧しろってことか

ま、いつかね(妹の結婚式とか)


ん。おやつ(ていうか、朝ご飯)

『ポンデアーモンド/ミスド

なんとなく買ったはいいものの、食べ損ねてる(いつ買ったんだっけな)
そして、今日、思った食べる順番間違えたかも

ていうか、アーモンドおいしいはずなのに、日にちが経ってるから
ドーナツ自体が硬い、ぜんぜんモチモチじゃない

昨日の朝食べたポンデショコラはそこそこモチモチだった、でも、チョコラが甘くなかった

あーあ、黒糖は最後に取っておいたのに、きっともっとガチガチになってるのか・・・



以前のミスドネタ
ポンデ抹茶
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54567593.html
チョコファッション
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/52387756.html
ハニーオールドファッション・ハニーディップ 
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50845574.html
オールドファッション抹茶チョコ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/46269970.html