ハーシーズ サクッとたっぷりクッキー入りモナカ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日の夜ご飯はニンニクのたっぷり入ったアサリの酒蒸しだった
おかげで、ものすごく元気です、今日
そして、弾丸トークで口の筋肉がほぐれたのか、
英語の勉強をしてても,いつもよりも発音がしやすい
てことは、常日頃、独り言(やや大きめの声で)をブツブツやった方が良いってことね

昨日の戦利品、一番のお気に入りはカニの座布団
だが、座れねえ・・・・座ったら見えないし、寂しい
だから、膝の上に乗っけてる・・・・かわいい
あーー、こんな事だったら、もう1コ買ってカニサンドにすれば良かった(具は私ね)

あーーあ、すっげーヤバいよな、またぬいぐるみ解禁の日々が始まったんだな
絶対に、人をこの部屋には入れたくない(ていうか、入るシチュエーション無いんだけどさ)
うん、もう、どうでもいいや
いいじゃん、ぬいぐるみ天国でもさ

おやつ

『ハーシーズ サクッとたっぷりクッキー入りモナカ』

おいしいんですけど(笑)
袋から出した時、あ、モナカだ・・・・とちょっとテンション下がったのよ
(モナカって書いてあるけど、写真ではクッキーサンドに見えたのね)
これね、クッキーとチョコがホント、ちょうどいい具合に入ってる

すげー、発見


ロッテ ハーシーズアイス  http://www.lotteicecream.co.jp/products/hersheys/index.html