シトロン/ブーランジェリープーヴー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい

今日はいい天気だったし、暖かかったし、花見にはうってつけだね
ツタヤにDVD返しに行くついでにパン屋に行って
その足で代々木公園行ってきました

公園の周りにゴミが散乱してるのは悲しい
一歩園内に入ると・・・・そこは,ブルーシート天国
ていうか、皆さん、規模が大きい
桜の木の大群地域はもうパンク状態
でも、ちょいと歩くと、まだまだ場所はあります
今日は家から布(敷物)持って行ったので、太い木の根元に敷いて木にもたれてパンを食べる
ついでに、ハリーポッターも読む

そういえば・・・おやびん、魔女学校に行きたいって言ってたな
それって、こういう所なのだろうか?(まさかね)

代々木公園にこんなに桜の大群がいたなんて、知らなかった
うん、来年も来よう(ていうか、もうすぐアースデイだよな)

ていうか、私のいつかしてみたいお花見リストが増えつつある

1、お堀でボートに乗ってお花見(たしか、30分800円)
2、代々木公園で大規模陣地で花見
(あくまでも、大規模陣地、陣地のみ大規模、お一人様で可・・・・ひんしゅくかしら?)

あ、2つだけだ、きっと来年にクリアできるだろうな。楽しみだ


で、今日のパン


『シトロン/プーヴー』

コレ、写真のとおり、がっつりアイッシングです
はずすかも・・・って思いましたが、シトロン好きとしては買わないわけにはいかない(笑)

やーーー、買って良かった

おいしいパンって、あるんだね
おいしいパンって、一口で、ぜんぜん、違うんだね、顔がほころぶ

アイッシングすごいのに、くどくない
パンだって、ほんとにちょうどいいのよ、こう・・・あっさり加減が
ていうか、気取りがないのね(ロブションには気取りがあります)
こういうパンをたべて、おいしい、と思える事が幸せ

220円、いまの所、シトロンもの、でコレが一番かな(値段も含めてよ?)
あ、もしかして、桜効果もあったのかも?
でも、おいしかった~


あ、そうそう、花見、大規模に混ざってカップルの方もチラチラ
女の人のひざまくらでワンちゃんがお昼寝、左足ワンちゃん、右足・・・おっさん!?
や、失礼、彼氏(て言うか、旦那?)
もうね、おっさん,満面の笑み
私、ガン見しちゃったよ
女の人、交互に頭なでてた
おっさん、どちらかと言うと、たぶん、不細工(あ、失礼)な感じなんだけど
すげー満面の笑みで幸せそう・・・・・
ちょっと羨ましかった(笑)



ブランジェーリープーヴー(食べログ) http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13009405/