アーモンドフィリングのパイ/浅野屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
なんか・・・在宅勤務はいいんですけど、確実に下半身が重いよな
はっきり言って、動かないからなあ・・・・
一人暮らしの狭い部屋、動く必要なんて、ないんだもん

や、ま、いいや(良くないけど)

私、シャンプーブラシというのを愛用しています
コレって、最初に見たときはオッサンくせーって思ってたんです(なぜなんだろ?)
でも、使ってみて、びっくり、すげー爽快じゃん

一代目は、シリコンの平べったい突起と極細毛のコンビになってるヤツで、これがサイコーだった
しかし、メーカーわすれちゃったのよね、ブルーのスケルトンだったかなあ・・・

二代目は、イオンなんとかって書いてあったなあ・・・シリコンの丸い突起のやつ、
マッサージ感はこっちの方が強かった気がする

三代目、実は先日買ったんです、念願の極細毛のみのヤツ!もう、毛穴の汚れもばっちりでしょう
トニックシャンプー使ってないのに、爽快ですよね!!と話しかけながら(ブラシに)
シャンプーしましたよ
・・・・・あれ?毛先が地肌に届いてますか?
あまりにもソフトで・・・・何も感じない(涙)
プロテクヘッドって書いてあるんだけど・・・なんか、薄毛の人用みたい
ってことは、やっぱり、地肌に届いてないのか?(毛が多いですよ、はい)

や、たいした出費じゃないんだけど、買おうと思った時に品切れになってって・・・
で、久々に入荷してたから、楽しみにしてたんです・・・ははは

ま、いっか、ていうか、これ、身体洗えるくらいソフトな毛です
(ボディーブラシにしちゃおうかな)
あーーあ、ま、いっか


はい、おやつ、ていうか、パン

『アーモンドフィリングのパイ/ASANOYA』

ガレットデロワ、なのか?よくわからん、名前書いてあったけど・・・忘れました
でかいです、といっても,菓子パンの大きさよ?(ホールのパイじゃないよ?)
もっともっと、アーモンドフィリングがぎっしり入ってたらなあ・・・
と思いましたが、たしか240円、そんな事願う方が間違ってますね、ははは

パイってあんまり好きじゃなかったのに、最近よく買ってしまう
好みとは、移り変わるものなのだなあ・・・・

おいしかったのかって?うん、まーね