ヴェノワズリー/ヴィロン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
そうだ、私、映画見たんだった、ダージリン急行
おもしろかった
映画館でこんなに声だしてしまったの初めてじゃないかな
単なる退屈なロードムービーだったらやだなあ・・・・でも、インド好きだし
くらいの気持ちで見たのが良かったのか?
ココは、ジャイサルメールか?などと、思考しながら
列車で配るのはチャイじゃなくライムジュース、時代が変わったのか?とも思い
ベタなギャグが気持ちよくて、ははは
かなり楽しんだ
最近行った映画の中では、ダントツ好きな映画だ、
監督、ウェス・アンダーソンの他の作品も見てみたいなあ

なんか、遊んでばっかりだな

や、ほら、あれよ、こう・・・・・映画とか観てさ
会社のサイトを作るイマジネーションを・・・なんてさ,言い訳かあ

ま、おやつ

『ヴェノワズリー/ヴィロン』

確か、フランボアとピスタッチオのヴェノワズリーか
ヴェノワズリーとは、デニッシュとか、ブリオッシュのことか
294円と思うと、もう買わないな
見た目は悪くないんだけどな、難しいな
スライスアーモンドの下に薄くラズベリージャムがあり、その下にピスタチオが・・・・
なにか、あったっけ?んーーーーーと、よくわかんなかった、ほんのりピスタッチオ

うむ