スーパーカップ抹茶/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
私、中学生の時足の骨折ったんです
ずっと、足首だと思っていたんだけど、どうやら違う、足の平?ていうの?
最近になって認識した
子供の頃はどこが痛いかピンポイントで分からなかったんだなあ・・・
腹痛のときだって、お腹のどの辺が痛いかなんて分かんなかった
足折ったときだって、膝より下が痛い、としか分かんなかった
ここ何日か、その足の平(?)が痛くって、雨でも降るのか?などと思ってみたり
でも、コレ(足の痛み)じゃ済まないような気がしてみたり
当たった、昨日の気圧の変化、辛かった
最初は、分かんないんだよね、単に怠け病?って思っちゃうの
身体がだるくて、何にもする気になれない、すっきりしないし、頭も痛い、身体も痛い
でも、不思議に足の平(?)は痛くない
普段あんまり、テレビみないんだけど、流しっぱなしにして、お布団に包まる
出かけちゃうと、風邪とかひいちゃいそうだ
でも、どう考えても、甘えでしかないような気がする(仕事があったら、きっと行く、休みはしない)
ていうか、自分って、こんな柔だったんだっけ
がっくりだ

でも、今日は違う、うん、清々しい

で、おやつ

『スーパーカップ抹茶/明治』

そうそう、すっきりしないからさ、こういう時は、
酸っぱいもの、冷たいもの、歯ごたえのあるもの、のどれかなんだよね
間違って、美味しいもの、なんて食べちゃった日には、後悔しどおしよ?
なもんで、アイス(あ、コレが、美味しくないものと言ってる訳じゃないのよ?)

私、スーパーカップ食べるたんびに思うんだよね
「んーー、コレでイイじゃん、十分じゃん、美味しいじゃん」ってさ
や、なんか、上から目線だな
ちがうぞ、あれだ

スパーカップは定番

これだ、うん