黒ごまと黒糖のクッキー/キハチ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーーー、酒が残ってるのか?そんなに飲んでないのにな・・・
めっきり年なのか?
久々の、夜遊びが響いているのだろうか(今日、仕事じゃなくて良かった)
昨日は残業(会社一丸となって、ばーさん対策会議という有意義な時間)後、
寿司が食べたいと思い、オツレに電話をしてみたのだが
「晩ご飯は、もう食べた、ケンタッキーでクリスマス」と、
自慢とも自虐ともとれないような言葉を頂き、「12時頃からイベントに行くけど?」
と、これまた、報告なのかお誘いなのか判断できかねるお言葉を頂いた
自分に都合がいいように解釈し、お供することにしたわけよ
クラブ(箱はライブハウスだと思うけど)イベント、久しぶりです
20年ぶり(大袈裟か)にふくちゃん(軽い知り合い)と再会し、なんかうれしかった
引きこもり生活はよくないね(笑)

でも、酒量のコントロールも必要みたいだわ

お・・や・・つ・・

こんな状態で(プチ二日酔い)おやつなのか?
うん、なんか、口にいれたいけど、昨日食べ残した穴子丼じゃないし・・・

『黒ごまと黒糖のクッキー/キハチ』

これ、会社にあった、毎度毎度の賞味期限1ヶ月オーバー
みなさん、すっかり忘れていたのです、食いしん坊の私ですら見えてなかった
社長妻の「いるなら、持って帰って・・・」の言葉にすっかり甘え
「食べますっ」の即答

手作りもの(だよね、たぶん)だし、酸化してるんだろうな、とは思うものの
まあ、気にしない、そして、べつに、おいしいのである
なんらかわらない、クッキーです
たぶん、自分用には買わないが、貰うとうれしい、うん。


グーグルのクリスマス使用のロゴ、今年はどうなるのだろう、こういうカウントダウンは好きだな