おやつ、欲しくないなんて(笑)

人と接するの、めんどくさい

まいったな、オツレに彼女ができてしまった
しかも、まあ、知ってる人だったりする

まいったな、私は勝手に私とオツレの関係は温かなもので
私達の気持ちも通じ合っている、って思ってた
だから、会えない日が続いていても、彼の事を思うと満ち足りた気持ちになった

私なりに、私達の関係をゆっくりと、大切に温めていた、つもりだった
でも、天の邪鬼な性格故、言葉では何も無い風を装ってた
ホントは好きなのに「彼女できるといいね」的な事を言ってしまったりもしてた
(実際は、真逆なのに、自分が彼の特別な人でありたいのにね)

それでもね、少しずつ少しずつ、天の邪鬼な心も時ほぐれていってたの
だから、オツレといっしょに居る時が好きだった、この時間を大切にしたいと思ってた

終わってしまったのか?

オツレが恋に落ちたのだ

それは、微笑ましい事だと思うよ?人を好きになるという
うん、よかったね、おめでとう、とも思うよ?

でも、ちょっとさみしい

ていうか、まだ、実感がない、といったほうがいいのかな

私の長い片思いは、終わってしまったのか


私も、前進しなくてはね


ということで、おやつ、

・・・・・・

食べたいと、思わない(笑)
ついでいうと、お酒も飲みたいと思わない

けっこう、ショックなんだ(あたりまえだよ)
でも、自分を可哀想だとも思わない、だれも憎いとも思わない

ただ・・・・オツレは私と一緒に居た時間は楽しんでたよね?と思いたい
うん、私に対して、全然気がなかった、とも思いたくない
ただ、もっと好きな人ができちゃった、てだけの事・・・・と自分に言い聞かす

だから、私も前進